fc2ブログ

【茶々いろは綴】

Archive: 2018年06月  1/4

★優秀BBクリームと、漆黒エイリアン

昨日の朝、急に扇風機がとまって 「あれ?」なんでッて想ったら動いて、すぐとまったので よくよくみたら、コードの部分がちょっと切れててこわくなったので今朝9:30からランボルギーニで、扇風機を買いに行ってきた 【茶々家】では、扇風機1人1台! 1人1台ッて、えらくリッチな響きあ、べびの分は"共有"ッてことで(笑)わたしの!!ッてアピールをするために金魚のシール貼ってやりました(笑) 『間違えへんわ!』ッて言わ...

  • 0
  • -

★べび構われたい属

嗚呼、安室chanッて綺麗やな~安室chanの小顔や、歌とダンス、あのstyle全部欲しい*。(*´ω`pq゛*。あのスタミナはんぱないよね暑いのかと、クーラーonしたら敷物ぐちゃぐちゃにしてまるで寒いかのアピールですっかりカマッテchanが板についてます寝るときは、枕の下に敷いてる大判タオルとかぐっちゃぐちゃにして、かりかりを隠してます油断してたのでカリカリ掻いてるとこ、撮ったら《無断で、なんやーーー!!》ッて、バレてスマ...

  • 0
  • -

★やれやれ

病院。帰りのバスの時間待ちで飲むヨーグルトぐびぐび帰ってきて、なーんも食べてなかったことに気付いてとりあえず"潤い"を!!と、青汁ぐびぐびカリッと暑いのではなく、じんわりねっちょり暑いのでクーラーつけてってよかったにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村★━━━━━━━━━━━━━━━━★病院いってきました。初めてのペインクリニック(痛み専門科)も行きましたが、「今の薬で、なんとかこうとかごまかせてるんやったら痛みの...

  • 0
  • -

★結局、ぐちゃぐちゃ

おなすの天ぷらうましゃすクーラーonで録りだめ【メイちゃんの執事】観てたら、自分に注目キテないのわかってぐちゃぐちゃにして潜り込んでエイリアンごっこしてる本人さんだけがご機嫌麗しゅうお過ごし朝5時台から朝ω歩キツイので、ッてか、ご本人さん爆睡やし自然と夜散歩ですアルコールnothingの炭酸水も、うましゃす...

  • 0
  • -

★合図をありがとう、いちごちゃん

窓辺からは、時折気持ちいい風が入ってくるけど具合悪くしてから「冷え症」になったのか足が夏でも冷たいので、よくわからないでも、窓辺の気持ちいい風さえデコ用アイスノンしてても《ハァハァ》したらこれは、合図です!!いちごは、わたしを助けてくれるバロメーターわたしを助けるために合図を送ってくれるので、わたしはそれを見逃さないようにしないといのちを守ってくれてる変化を知らせてくれるちいさなカラダで、大きな役...

  • 0
  • -

★暑かったので、サラダそうめん再び

最近、【茶々家】ではサラダそうめんがブームでお昼はわたしは、皮を剥かないと食べないトマトをかあ様は、食べさせたい!というわけで キュウリにゴマをあえて食べるときにキュウリにマヨネーズのっける 皮を剥いたトマトオニオン&ツナ [↓]そうめんがみえないね慥か、昨日も【サラダそうめん】ここんとこトマトを食べさせたい!とお昼は【サラダそうめん】続いても、飽きないtypeですわたしクーラーon前には、デコ用アイスノンt...

  • 0
  • -

★眠れ良いコよおー

晩ごはんのあと(人uωu)スヤスヤピーしだしたので部屋の電気つけずに隣の部屋の電気つけて寝やすくしてる( 'ω'o[なう]o業務スーパーの【抹茶プリン】なんか以前より苦味増してる気がするのは、気がするだけかね今日は、買い物のついでに水も買っておいたよ昨夜は、飲んで寝てるとき深夜かなぁわたし寝てたから時間わからんけどかあ様が『○ーちゃん、地震やで』ッて言われて目が覚めた来週は、ちゃんと検査いきたい予定してた日に地...

  • 0
  • -

★もち肌やわ肌チュッチュ肌

ナデナデtimeおっぺけぺーアジの開きになってナデナデtimeを満喫のもち肌べび様今日は、アルコールnothingそうめんにトマト、きゅうり、かしわもりもり食べてやりました〃★[↓]お鼻ポチッとよろしくお願いします★〃にほんブログ村...

  • 0
  • -

★チョキにブチ切れ(笑)

即興でチョキしながら「鼻の穴に指を突っ込んで、コッチョコチョ~コッチョコチョ~」ッて歌ったら、かあ様も真似して歌った。そしたら、べび様ジャンピングアタックでかあ様を狙い撃ち(笑)かあ様想わず『なんで私だけやねん!ちゃーちゃωも、うとてるやろ!!』にほんブログ村★ヘリコプターが想ってる以上に低く飛んでる( 'ω'o[なう]o...

  • 0
  • -

★深夜のラインと、おにくきゅう

早朝に余震がありましたが、その時間まで寝れなかったんですよね左の肩先の骨が痛くてたまらなくて、さっき病院でもらったロキソニンの湿布を貼りました。ま、お天気悪いから具合の悪いとこも軋むし、痛むしガタピシいうわな★━━━━━━━━━━━━━━━━★昨日もtv観ずに、【xxx holic】久々に観ておりますやっぱし好きやなで、YouTubeで「その後」テキなものがあって、四月一日(ワタヌキ)が、ゆうこさんがいなくなったあとの"みせ"の店主みたく...

  • 0
  • -